人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

2回目の遭遇!

朝ごはんを食べて、ぶらぶら散策してニャンコ達と遊んで、さてちょっと一休みと思ったら、
2回目の遭遇!_f0095618_17572016.jpg

                三角屋根の可愛い小屋を発見!
2回目の遭遇!_f0095618_17582733.jpg

ナニナニ?30分で40バーツ(日本円にして110円くらい)保証金が同じく40バーツのようです。




2回目の遭遇!_f0095618_1824314.jpg

手こぎボートもありますが、もちろんこちらを選択しました。スワンじゃなくてアヒルちゃん、しかも双子です。
2回目の遭遇!_f0095618_1843055.jpg

うちの近くの某公園のスワンボートより、ペダルの踏み心地が軽くてスイスイ進みます。
2回目の遭遇!_f0095618_188559.jpg

    スワンに比べて背が低いので、橋の下もくぐってどんどん行けます。
2回目の遭遇!_f0095618_1891135.jpg

                     橋の下通過中。
2回目の遭遇!_f0095618_1892835.jpg

             あっ、泳いでいるのを発見しました!!
2回目の遭遇!_f0095618_1894815.jpg

トカゲさん、無事に上陸。のんびり甲羅干し(?!)です。初めて見た時は話には聞いていたもののずいぶん驚きましたが、今回はまた会えたねぇとうれしい再会でした。別のエリアでも見かけたましたが、一体どのくらいの数のトカゲが棲みついているのでしょうね。

バンコク市民の憩いの場であるルンピニ公園。あまり観光客は立ち寄らないようですが、ぜひぜひ朝の散歩で訪れてみてくださいね。オススメします!
by nanako_konana | 2009-01-12 17:57 | バンコク