窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

食べてきました!

            仕事の山を放り出して、しばしの脱出に成功!
f0095618_22324511.jpg

チャミスルのキャンペーン中のお二人です。(笑)スンデクッパを食べていたら突然現れました。(笑)
   



f0095618_2239115.jpg

   マンドゥで有名な「宮」の海鮮パジョンです。牡蠣が入っていてなんとも美味でした!
f0095618_22394545.jpg

          葉脈が赤いこの葉っぱサンチュの仲間でしょうか?
f0095618_22421833.jpg

カンナムのサムパプのお店にも初めて行ってきました。
                    野菜がたっぷりとれていいですね。
f0095618_22455071.jpg

   スンデクッパも美味しかったです。スンデも単品で頼み、スンデ三昧でした。
一人だとなかなか食べられないものばかりですが、今回はおつきあいくださったみなさまのおかげで美味しくいただくことができました。どうもありがとうございました!またぜひ!!
[PR]
by nanako_konana | 2009-03-24 22:32 | ソウル