人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

観てきました!!

忙しくてゆっくりご報告できないのですが、大急ぎで覚え書きを!
観てきました!!_f0095618_014197.jpg

今回の最初の舞台はこちらです。一番下の彼の出番でした。PGとはまた違う味わいでした。
前説さんから、プログラムをいただいちゃいました。どうもありがとう!



観てきました!!_f0095618_0183838.jpg

久しぶりのチェ捜査官!思い出いっぱいのサンミョンアートホールで再び鑑賞することができました。5月からはカンナムでの公演が始まるそうです。この日はなんと3時、6時、9時の三公演!それでもたくさんのお客さんを集める泥棒話は中毒性のあるお芝居に違いありません。(笑)
観てきました!!_f0095618_0203648.jpg

 ※注 この女性は私ではありません。(汗)
大学路から地下鉄を乗り継いで向かったのは南部バスターミナルにほど近い「芸術の殿堂」土月劇場でした。
この日はオム・キジュンくんの千秋楽ということで大いに盛り上がった『どん底』でした。
キム・スロ氏、大きかったです!キジュンくんは舞台映えのするいい役者さんでした。ミュージカルもいつか拝見してみたいなぁ!

また時間ができたら、感想なども書いてみたいと思います。
by nanako_konana | 2009-03-26 00:14 | 舞台