人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

惜しかったり、おかしかったり・・・・!

3月末の忙しい時期に無理矢理出かけたつけが回り、休日もしっかり出勤して精一杯働いてきました。(冷や汗)
おかげで食欲が少々減退中のため、旅の隙間ネタを少々・・・・・・・・・・。

3月のソウル旅で立ち寄った仁寺洞の裏道で出会いました。「ぶ」が微妙に惜しかった!
惜しかったり、おかしかったり・・・・!_f0095618_21112126.jpg





惜しかったり、おかしかったり・・・・!_f0095618_21142543.jpg

小さい「っ」がついてしまったのはなぜ???板○さん、美味しかったですか?

こちらは台北の街角です。
惜しかったり、おかしかったり・・・・!_f0095618_21173185.jpg

カタカナとひらがながいい味出してました。思わず声に出して読んでしまったくらいです。(笑)

こちらも台北のあるお店の看板です。何屋さんだかわかりますか?
惜しかったり、おかしかったり・・・・!_f0095618_2119426.jpg

下ネタ失礼いたしました。まわりに誰もいないのをいいことに、思わず立ち止まって笑ってしまってごめんなさい。
by nanako_konana | 2009-04-04 21:11 | その他もろもろ