窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

午後の散歩~ソウル篇

朝の散歩の後、買い物袋をぶら下げたまま昼ご飯を食べに仁寺洞へ行き、荷物を置きに宿に戻る時間を惜しんでそのまま午後の散歩へ出発~!
安国駅前から気の向くままぶらぶら歩いて、韓屋エリアに到着しました。
f0095618_2032551.jpg

この道の狭さはすてきですが、火事になったら消防車は入れないですよね。心配です。



f0095618_2065737.jpg

新しくオープンした北村観光案内所には貸し自転車がありました。変速機付きだよね?
f0095618_209179.jpg

自転車の下りは楽ちんですが登りはきつそう!この坂を下りたところには、ソウル観光の某名所があります。あのアジュンマの姿が見えたので、慌てて通過~。(・・・笑)
f0095618_20113239.jpg

観光案内所の前にはこんなお店も開店していました。お店のアジョッシは歩道にいすを置いてのんびり座っていました。
[PR]
by nanako_konana | 2009-04-18 20:03 | ソウル