人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

一足お先に『キッチン』!

一足お先に『キッチン』!_f0095618_2105728.jpg

日本での公開はまだいつになるかわからない『キッチン』を、GWのソウル旅で利用したアシアナ航空の機内で一足お先に観てきました。
キム・テウ氏とミン・ソンウク氏のお二人の場面を楽しみに見始めたら、始まって間もなくそのシーンになりました。物語が始まる前の大切な1シーンですが、これがアッという間の出来事という感じで、おそらく1分未満と思われます。



一足お先に『キッチン』!_f0095618_2175694.jpg

脱サラして、レストランを開業しようとしているキム・テウ氏演じる証券マン。
一足お先に『キッチン』!_f0095618_218108.jpg

ミンさんは彼の後輩で、夢をかなえるために挑戦しようとしている彼の生き方をまるで理解できない男でした。
一足お先に『キッチン』!_f0095618_2182296.jpg

                 ミンさんがピンで映った瞬間!
こんな後輩に、先輩は優しく「俺のレストランがオープンしたらお客さん1号になって来てくれよな」と言うのですが、後輩は愛想が全くなく、予想通りその後1回も登場することはありませんでした。(爆)
せめて一度は訪れて欲しかったです。(笑)
by nanako_konana | 2009-05-30 21:08 | 映画