窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

GWソウル旅~宗廟大祭の行列見物!

鍾路3街からバスに乗って出かけようと通りに出たら、大行列の真っ最中でした。
時間はたっぷりあったので、のんびり見物して楽しみました。
f0095618_20521337.jpg

 



f0095618_20534358.jpg

    この日はとてもいい天気で、青空に黄色い衣装がよく映えました。
f0095618_20535310.jpg

       おでこのフサフサは何?こんな鳥がいますよね。(笑)
f0095618_2054599.jpg

    こちらのチームは、平均年齢最高組でした。暑いですががんばって~!
f0095618_20541561.jpg

           狭い御駕籠に揺られたら酔いそうだわ・・・・・。
f0095618_20542634.jpg

        後ろ歩きで指示するリーダーさんもお疲れ様です。
f0095618_20543615.jpg

        女子高生がペットボトルを抱えて付き添っていました。
f0095618_20544725.jpg

          左端の方、かなりお疲れのご様子でした。
f0095618_20545580.jpg

  先輩が後輩のネクタイを直してあげていました。ちょっとほほえましいシーンをパチリ。
f0095618_2055365.jpg

 帰ってきてから何の行列だったか判明しました。(笑)
                       宗廟大祭の紹介は此方をご覧ください。 
[PR]
by nanako_konana | 2009-06-03 20:52 | ソウル