人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

09 夏旅日記③ バンコクに来ました

台北を直撃した大型台風の影響で、搭乗するはずだったタイ航空の飛行機がバンコクから来られず、キャンセルに。いろいろいろいろいろいろを経て(笑)なんとかエバー航空バンコク行きに振り替えてもらってバンコクにやってきました。
イスタンブール行きの午後便はすでに運行なしとわかっており、23:35分発に予約を入れていたため、一度タイに入国してしばしバンコクの街へ!
09 夏旅日記③ バンコクに来ました_f0095618_2347236.jpg

BTSのサイアム駅に程近いディスカバリーセンター前にこのような巨大な方が鎮座ましましておられました。



タイに来たならやっぱりタイマッサージでしょ!
ということで、アソーク駅から程近いSPAに予約を入れて、足マッサージ、タイマッサージ、はーバルボール、フェイシャルの210分満喫コースを堪能してきました。
そして、終わると少し歩きそのままタクシーで再び空港へ。
09 夏旅日記③ バンコクに来ました_f0095618_23553378.jpg


ただいまトルコ航空061便、イスタンブール行きの搭乗を待っています。

<おまけ~今日のパンダ in BKK>
09 夏旅日記③ バンコクに来ました_f0095618_2357658.jpg

by nanako_konana | 2009-08-08 23:47 | バンコク