人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

発見~!!カプリ島にて

ローマからバスでナポリへ。そこから高速船で約50分のところに浮かぶカプリ島。
ここでようやく出会えました。
発見~!!カプリ島にて_f0095618_20441120.jpg

お昼寝中のトラちゃんです。ローマではニャンコまったく出会えなかったので、このトラちゃんが今回のイタリア滞在で出会った初ニャンコです。ローマではまったく見かけることすらなかったので、トラちゃんに会えて嬉しかったです。



発見~!!カプリ島にて_f0095618_2050029.jpg

一人大喜びして写真を撮ってしまいました。きっとニヤニヤしていて怪しかったことと思います。
発見~!!カプリ島にて_f0095618_20492439.jpg

     この素敵なショッピングバッグの持ち主は牛の奥さまでした。
ちなみにこのディスプレイが飾られていたお店の商品と、こちらの牛の奥さまは何の関係もないようで、単にお店の方の趣味のようでした。
 
 その後もローマでは、目を皿のようにして探してもニャンコもパンダもいませんでした。パンダはどもかく、夏を避ければニャンコには会えるのでしょうか?ローマでの目撃情報をお持ちしております(笑)。
by nanako_konana | 2009-09-13 20:49 | ローマ