人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

一人ごはん

一人旅なので一人ごはんです。パワー不足だったのでお持ち帰りで・・・・・
一人ごはん_f0095618_8552537.jpg




一人ごはん_f0095618_8554059.jpg

これが半端じゃない量で、おかゆは半分でギブアップでした。丼3杯分くらいあったのでは・・・・?!
一人ごはん_f0095618_8591518.jpg

いつも一度は行くポゴキンが改装中だったので屋台のヘムボゴに初挑戦。美味しかったです。
一人ごはん_f0095618_922057.jpg

観劇の前に早めの夕ご飯。お肉も味わえるので満足度120%です。麺も固まりをほぐすとかなりのボリュームなのです。
一人ごはん_f0095618_9114883.jpg

散歩の合間にホッと一息。ミンさんの「傷と風景」を上演していた小劇場祝祭の裏手のカフェです。どうやら新しくできたお店のようです。雰囲気だけでなく2000ウォンというお値段も素敵でした。

<おまけ>
一人ごはん_f0095618_9124663.jpg

クリスピードーナツでは「オペラ座の怪人」バージョンのドーナツを。中にベリー系のジャムがたっぷりでした。かなりの高カロリーと思われますが美味しかった!
一人ごはん_f0095618_913226.jpg

帰りに空港でコグマケーキ。カボチャは煮付けのお味でした(笑)。
by nanako_konana | 2009-10-24 08:55 | ソウル