窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

初冬のソウルへ!

                    ソウルはもうすっかり冬でした。
f0095618_9301229.jpg

おんぶされて散歩するワンコを初めて見ました?実は前にも1匹くっついてました。もしかして寒さ対応でしょうか?



f0095618_9352396.jpg

朝のテレビ小説の常連さん?!なんか今回も深刻な状況に陥っているご家族の話みたいでした。
f0095618_9353232.jpg

                     だっ、誰ですか?
f0095618_935448.jpg

無名の釜山在住のタレント(?!)が釜山映画祭のレッドカーペットに紛れ込むというお笑い番組でした。
ちなみに上の写真のシーンは、完全なやらせ映像です。たくさんの女子高校生が協力してました。(笑)本物の大スターとしてチャン・ドンゴンの映像が挿入され、隣に経つチャン・ジン監督のお姿もちらっと出てました。

<追記です>ミン・ギョンホさんは、「自分はスターだと思って暮らしている一般人」だそうです。検索したら出てきました(笑)。
f0095618_9355394.jpg

年末年始にソウルでチキンを食べようと計画中の方は、ぜひ探してみてね。場所は明洞です。
最後のランチに食べてみようかと思いましたが、あまりに量が多いためあきらめたので味はわかりませんが・・・(笑)
[PR]
by nanako_konana | 2009-11-28 09:30 | ソウル