人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ『B언소(蜚言所)』開幕です!!

明日いよいよ、劇団チャイムの『B언소(蜚言所)』の幕が開きます。(~5月2日大学路アートワンシアター3館 チャイム劇場)現在、日本の一部で『笑の大学』の新キャスト(ギョンギョン)の話題と共に、異常なまでに盛り上がっている話題の公演です。
1996年にソン・ガンボ氏が出演し、それがきっかけとなってブレイクしたという伝説を残した舞台でもあります。
いよいよ『B언소(蜚言所)』開幕です!!_f0095618_20584559.jpg

思い切りピンぼけでごめんなさい。地下鉄恵化駅2番出口の階段のポスターです。




いよいよ『B언소(蜚言所)』開幕です!!_f0095618_2103441.jpg

ポスターに接近し、激写してみました。2年前、私を乙女(・・・・爆)にしてくださった恩人はこのお方です。
いよいよ『B언소(蜚言所)』開幕です!!_f0095618_2104510.jpg

「観にきてね!」と誘ってくださる強力な役者さんたち。2年前の大学路でお会いした役者さんと前説さんもいます。そしてぜひとも舞台を拝見したいと思っていた方も!

心からお会いできる日を楽しみにしています。もうすぐ韓国はお正月。お正月も舞台なんですね。健康にはじゅうぶんお気をつけて、チャイム劇場で思い切り弾けてくださいね!

<おまけ>
いよいよ『B언소(蜚言所)』開幕です!!_f0095618_211172.jpg

あまりの寒さに立ち寄った「ソウル演劇センター」の2階はライブラリーになっていました。日本の「演劇ぶっく」や「ぴあ」もありました。
「韓国演劇」2008年4月号をパラパラめくって見ていたら、こんなに大きく記事になってました。
ミンさん、もうすぐベルリンですね。お気をつけて~!
by nanako_konana | 2010-02-04 20:58 | 舞台