人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

「笑の大学」江南公演!(追記あり)

今お会いたい方その2は、この方です!!

2月28日に3月1日に大学路と江南でロングラン公演中の「老いた泥棒の話」がいよいよフィナーレを迎えます。
そして現在大学路でオープンラン中の「笑の大学」が3月11日よりコエックスアートホールで新たに幕を開けます!

<追記です>さっき確認したら、なんと最終公演は3月1日(月)になってました!休演日の月曜にに公演と言うことは、現在他の公演に出演している役者さんたちも出ることができるから、ですよね???
どなたか是非とも最終公演を見届けてきてくださ~い!(他力本願^^)
 

<再度追記です(汗)>
3月1日は月曜日ですが3・1節(サミルジョル)で祝日なのでマチソワ2回公演がある日でした。
でもあえて一日延ばしたと言うことは、きっと何かあるんでしょうね?! 

「笑の大学」江南公演!(追記あり)_f0095618_12382251.jpg





まだギョンギョン登場のポスターなどはあがってきていませんが、キャスティングが一部発表になりました。
「笑の大学」江南公演!(追記あり)_f0095618_12414227.jpg

ピンクがギョンギョンの出演日なのですが、19日までしか発表されていません。
知りたいのはピンクのハート部分なのですが・・・・・。
普通に予想されるのは、紫ですよね。
でも、なんとかピンクでお願いしたいと強く願っています。よろしくお願いします。(←って、一体誰にお願いしてるんだか・・・・・汗)
by nanako_konana | 2010-02-13 12:46 | チョン・ギョンホ 정경호