窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

弾丸旅 その3

f0095618_21391676.jpg

2日目にして最終日。午前中は映画を観ることにしました。朝一映画は4000ウォン(約320円)という大変懐に優しいお値段なのです。




f0095618_21411980.jpg

『ハーモニー』を鑑賞しました。一年に一度コーラス活動をするまさにその練習シーズンだったこともあり、惹かれるものがありました。観てよかった。しみじみいい映画でした。
『義兄弟』は日本でもきっと公開されのではないでしょうか?そのときを楽しみに待ちたいと思います。
f0095618_21412986.jpg

大学路で友人と落ち合ってお昼を食べた後、一人で『エクウス』鑑賞。トンスンホールに会場を移しても、お客さんで一杯でした。キャストの組み合わせは毎回違っての3回目の鑑賞でしたが、チョ・ジェヒョン氏とチョン・テウ君のこの組み合わせは期待していた以上で、3回目にしていろいろ考えさせられ,今でも深く心に残る舞台でした。
f0095618_21415692.jpg

友人と再び合流し、観劇前のおやつタイム。ブルーベリーのシフォンケーキです。上品な甘さで美味しかったです。
f0095618_21414030.jpg

弾丸旅最後の鑑賞は「ビオンソ」を。後ろの席で、この日は出演されていなかったムン・ソンクン氏が時折声を上げて笑いながら鑑賞されていました。
コメディーではありますが、実にシニカルで、日本人である私が鑑賞するには重たいと感じる場面もあり・・・・・。いろいろな意味できちんと予習して襟を正してまた臨まなくてはとという印象を強く持ちました。
役者さんたちは、それぞれ本当にいい味を出していて、演技の底力があって、劇団チャイムの層の厚さを目の当たりにしたという感じです。
f0095618_214288.jpg

ソウル市内から仁川行の6002番バスの最終は21時頃発なので、観劇後の余韻を味わう間もなく大学路をあとにしました。
今日もまだ稽古中かなと、思いを馳せながら・・・・・・・・・。
[PR]
by nanako_konana | 2010-03-07 21:42 | ソウル