人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

「ジキル&ハイド」(東京公演)

今まで翻訳物のミュージカルを観ると、いつも心のどこかに気恥ずかしさがつきまとって素直に楽しめた経験がありませんでした。
今回も、ソウル公演や東京公演をすでにごらんになった方たちの感想を読んだりし、期待はしつつも、実は不安もあったのです。
でも、そんな不安を見事に吹き消してくれたばかりでなく、心を熱くしてくれたチョ・スンウ君に大きな拍手を送ります。
ルーシーやエマの女優さんも、軽やかに実力を見せつけてくれた、そんな感じでした。
第2幕で、ジキル博士の研究室にエマが訪れる場面では、彼の苦悩が見事なまでに表現されていました。
前から4列目にもかかわらず、持参した双眼鏡で思わずスンウ君の顔を見てみたら、その頬には涙が伝っていました。
明日が東京公演の千秋楽です。「ジキル&ハイド」(東京公演)_f0095618_2132348.jpg
初めての海外公演で、コンディションを整えて保つにはさぞやご苦労があったことでしょうが、どの役者さんも完璧な声で、その歌唱力と表現力にはただただ感動でiした。
カーテンコールでは、一転して笑顔で投げキッスを送ってくれたスンウ君。
もうすっかり虜です。
どうしたらいいのでしょうか?
本気で困っています。(笑)
by nanako_konana | 2006-03-18 21:33 | 舞台