人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

荒川市民マラソン

荒川市民マラソン_f0095618_2134773.jpg
春の嵐の中、友だちが出場するマラソン大会に応援にでjかけてきました。
映画「マラソン」で見たのとそっくりな会場に、子どもからお年寄りまで、たくさんのマラソン愛好者が集まってにぎやかなこと!
友だちは車椅子1㎞コースで見事完走でした。
その後同僚が女子5㎞で、これまた快走!
来年は走ってみようかなという思いがふとわき上がってきたのに驚きながら、柳の新緑が目にまぶしい荒川土手を歩いて駅に向かった帰り道でした。
頭の中で流れ続けていたBGMは、もちろん「マラソン」のあのメロディーでしたよ♪
by nanako_konana | 2006-03-19 21:13 | 暮らし