窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

3月ソウル旅~鍾路で朝食を

3月の連休ソウル旅は、友だちと二人での観劇旅でした。
朝からいい天気!お腹を空かせて朝ご飯を食べに鍾路の裏道を歩いて行きました。
f0095618_2002384.jpg





f0095618_2022468.jpg

日曜日の朝です。今日はこのお芝居を大学路にて鑑賞するという、まさにその日でした。
f0095618_2023436.jpg

青空が気持ちいい~!鍾路タワーも見えますよ。
f0095618_2024323.jpg

お店に到着~!
f0095618_2064569.jpg

ソルロンタンをいただきました。
コートもマフラーもつけたまま食べているの地元のみなさんと、防寒着を脱いで食べている日本人観光客で大賑わいでした。初めて韓国ドラマを見たときから、お店の中でも着込んだままのみなさんは一体どうして?という疑問を持ち続けています。店内とても温かくて、ソルロンタンを食べると汗が出てきそうなんですが・・・。
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-25 20:00 | ソウル