窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

GWソウルの休日① 鍾路区限定散歩の巻

5月の風が気持ちのよい一日。たくさん歩いてきました。
f0095618_22223164.jpg




f0095618_222345100.jpg

            仁寺洞を抜けてさぁ出発。
f0095618_22241919.jpg

            カイドウでしょうか?
f0095618_22245581.jpg

           この花の名前は?
f0095618_22251452.jpg

         新緑の美しさに心が洗われるようでした。
f0095618_22253360.jpg

大好きなナクサン公園です。城壁の外側もすっかりきれいに整備されていました。かつてこのあたりにここに住んでいたあのワンコは今どこに?
f0095618_22255375.jpg

雪柳、山吹、つつじ、いっせいに花開いたようです。散歩中のアジュンマも春色の装い。
f0095618_22261053.jpg

山吹の黄色が元気をくれました!調子が今ひとつの時、仕事着を黄色にする元気が出たりするんですが、それはこの黄色パワーが効いていたんですね。
[PR]
by nanako_konana | 2010-05-03 22:01