人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」

GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_21582358.jpg

今回は二人旅ということで、美味しいものもたくさん食べようと目論んでいましたが・・・・・、
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_21591537.jpg

結局いつもとあまり変らないペースでした。焼き肉は毎度おなじみこちらのお店のムルレンミョンについてきた炭火焼きの豚肉が最初で最後だったのでした。



GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_223185.jpg

今回は仁寺洞のレジデンスに宿泊。朝ご飯つきでした。トッポッキ♪^^もありました。
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_2232822.jpg

        夜もトッポッキ♪を。プルコギとよく合うんですね。
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_2234526.jpg

                  ナムルビビンバです。
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_224051.jpg

                 混ぜて、混ぜて、混ぜて!
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_2271687.jpg

      またムルレンミョン!ここのスープはリンゴ酢の味でした。
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_2242150.jpg

              サムゲタンと海鮮チヂミです。
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_227344.jpg

     たまたムルレンミョンを。ムルレンミョンが大好きな相方はこれが一番美味しかったとのことです。
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_22143093.jpg

   水原といえばカルビが有名なのですが、お昼だったので”ちゃんぽん”を。汗をかきかきいただきました。

<おまけ>
GWソウルの休日③「ごちそうさまでした」_f0095618_2251023.jpg

結局カルビを食べなかったので、カルビのお店(ギョンホカルビ)の写真をあげておきます!^^。なかなかいい名前のお店でしょ?(笑)仁寺洞の入り口で発見しました。次回はぜひ~!
by nanako_konana | 2010-05-09 22:05 | ソウル