窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

GWソウルの休日⑦~街角写真スケッチ 水原篇

f0095618_19341072.jpg

水原の華城城壁の中の街並みはなかなか素敵でした。城壁の土手の上から街並みを眺めながら歩きました。木の上に大きな鳥の巣発見!




f0095618_19382897.jpg

       お母さん犬に甘えてじゃれる子犬の姿が見えました。
f0095618_19425629.jpg

帽子屋さんなのでしょうか?かなり気になりましたが、先を急いでいたので見るだけで我慢、我慢。
f0095618_19454129.jpg

      楽しかった城壁一周散歩も終わり、街に降りるとそこは市場でした。
f0095618_19465624.jpg

野菜が賑やかに並んでいました。パック詰めされていない野菜は美味しそう!あの辛い青唐辛子もたくさん!!
f0095618_19471161.jpg

スタート地点の八達門近くまできました。昔ながらの商店街です。
f0095618_19472283.jpg

夕方を前にして買い物するアジュンマたちでにぎわっていました。今度来る機会があったら市場をゆっくり歩いてみたいなと思いつつ、再びバスで水原行きのバスに乗り込みました。今度は寄り道なしで10分もかからずに駅に無事到着。めでたし、めでたし。
[PR]
by nanako_konana | 2010-05-23 19:34 | ソウル