人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

KLに来ています!

友だちの結婚式に参列するため、猛暑の東京を脱出してクアラルンプールにやって来ました!
KLに来ています!_f0095618_22465145.jpg

昨夜は4ヶ月ぶりに再会した在住のNちゃん夫妻と、来馬中のお友だち母娘(FROM韓国水原!)と一緒にジュースで乾杯!
このあざやかなジューズ、何だかわかりますか?
乾杯の後は美味しい海鮮料理をわいわいいただいて、3月に大雨で見られなかった蛍を見に行ってきました。Tさん、今回も安全運転とプロ顔負けのガイドをどうもありがとうございました!!



あの有名なビルに登ってみようと思い立ちました。宿から歩いて10分もかからなそう!よしっ、出発!
KLに来ています!_f0095618_16181144.jpg

ツインタワーを結ぶ41階のスカイブリッジの整理券は朝8時半から配布開始です。
KLに来ています!_f0095618_16182219.jpg

8時20分過ぎに配布場所に到着。予想以上に人が集まっていてびっくり!
KLに来ています!_f0095618_16183654.jpg

そして、残念なことにもう満員でした(泣)。
一日1300人限定だそうです。朝から並んでいたみなさま、お疲れ様でした。
by nanako_konana | 2010-07-30 16:10 | クアラルンプール