人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

2010♪いぶし銀の旅④~バルセロナの犬と猫

旅先で犬と猫に出会うことをとても楽しみにしているのですが、今回バルセロナでは遭遇率はとても低かったのです。ワンコはお散歩中の子に出会うことはあったのですが、ニャンコがいない!みんなおうちの中で大切に飼われているのかな?
2010♪いぶし銀の旅④~バルセロナの犬と猫_f0095618_4481746.jpg

こちらはサンタ・カタリーナ市場の前の2匹です。散歩の途中でちょっと一休みかな?
ベンチにお腹をくっつけて涼んでいるのが可愛いいですね!



2010♪いぶし銀の旅④~バルセロナの犬と猫_f0095618_4514947.jpg

バルセロナでの活動最後の日。グエル公園に向かう坂道で発見!ワンコと散歩中のおばさんが迫力ありすぎですが、その後ろにほら!
2010♪いぶし銀の旅④~バルセロナの犬と猫_f0095618_4524930.jpg

思わず声をかけると一応こっちを見てくれました。よし、いいぞ、いいぞ!
2010♪いぶし銀の旅④~バルセロナの犬と猫_f0095618_4522862.jpg

しか~し、そのあとすぐに知らん振りして、尻尾をピンと立てて道を横断して去っていきました。
バルセロナの孤高のニャンコ、グエルくんとのほんの一瞬の出会いと別れでした。
きっとカタルーニャン語(笑)しか通じないですね。

<おまけ>
2010♪いぶし銀の旅④~バルセロナの犬と猫_f0095618_5102071.jpg

バルセロナのパンダくんは、なんとFCバルセロナ公認です!バルセロナを離れて旅のお供をしてくれる頼もしいパンダなのです。
by nanako_konana | 2010-08-12 04:46 | バルセロナ