人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

駅伝出場!!

先月の荒川市民マラソンの帰り際に誘われた駅伝大会。
42.195㎞をグループでたすきを回すので、1㎞でもOKと言われ、それなら大丈夫と思いかんたんに出場を決めたのですが、なんと行ってみると最低コースの1周2.5㎞を走らなければならないことが判明しました。
ガ~~~ンっ!
でももう後には引けないと、車椅子の伴走と+単独走の計5㎞を走ることを決断。なんとか完走ことができました。
中学のマラソン大会以来の真剣な走りだったかもしれません。(笑)
アフガンにスポーツ用品などを送るチャリティーの大会だったので、子どもからお年寄り、車椅子の方も参加、公園内はワンちゃん連れの方も多く楽しげなムード。
そしてちょっぴり強めの春風の中、颯爽とは言えないまでも、楽しげには走れたかなぁ?




やっぱりこの映画の曲でした。駅伝出場!!_f0095618_19362710.jpg
by nanako_konana | 2006-04-09 19:40 | 暮らし