窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

06夏ソウル旅 ④美味しいものあれこれ

実は今回、実質一日目となった日が映画とミュージカルに命をかけてしまったため、美味しいものは食べていません。
唯一食事の体裁を整えていたのは宿で食べた朝ご飯くらいでした。

そこで、ソウル在住のヒッキーさんにご無理を申し上げて、翌日夕ご飯につきあっていただきました。
f0095618_21525592.jpg

どうですか、このパジョンの見事なこと!映画「愛を逃す」や「野獣」のロケ地にもなった、新村のとあるお店です。
                  そして、これ、これ!
f0095618_2155733.jpg

           スンドゥプタンです。辛いけどさわやかなお味でした。
       ヒッキーさん、お忙しいところ本当にどうもありがとうございました。

            今日は仁川空港で、最後にこれを!
f0095618_21573525.jpg

           麦ご飯に野菜たっぷりのビビンバでした。
               「ごちそうさまでした!」
[PR]
by nanako_konana | 2006-08-03 22:03 | ソウル