窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

06夏ソウル旅 ⑥宿でのお楽しみ~テレビ

普段はあまりテレビを見ることはないのですが、今回のように一人旅だとついついつけてしまうのがテレビです。
ケーブルテレビが入っているので、いろいろなチャンネルがあってあれこれのぞいて楽しみました。
f0095618_2249635.jpg

このまる子は、韓国語ぺらぺらです。(笑)声が日本版と実によく似ていてびっくりでした。
              しんちゃんはちょっと違う声でした。
f0095618_22504521.jpg

              「韓国版ものまねそっくり大賞!」
f0095618_22514732.jpg

V6のいのっちかと思ったら違ったのね。(笑)かなりな芸達者の18歳でした。
f0095618_22531126.jpg

こちらの二十歳は、踊りが上手だったです。でもほとんどお笑い系・・・。
写真は取り損ねましたが、優勝は「裸足のキボン」のそっくりさんの女性でした。この方は顔と言うより、口調などがよくにていた模様です。
               それではさいごにお口直しを・・・・。
f0095618_22564470.jpg


[PR]
by nanako_konana | 2006-08-03 23:03 | ソウル