窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

06 夏旅~プーケット ④雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 

パトンビーチの次に滞在したのはスリンビーチです。
タイに来てから一番の大雨の中宿に到着しました。
f0095618_20433332.jpg

部屋に入れるまでもしばらく待たなくてはならないほどの荒天でしたが、その後雨がやみ、まずはお部屋へ。
早く着きすぎたのと、雨嵐のせいでしょう。レセプションから一番近い部屋になりました。
しばらく休憩の後、スリンビーチへ!
f0095618_20483085.jpg

人っ子いないビーチです。乾期にはたくさんのゲストでにぎわっているであろうビーチには、ただ風が吹いていました。
f0095618_20504291.jpg

                 あっ、道ばたにワンコ発見!
f0095618_20512352.jpg

                     よく降ったね~。
f0095618_20522328.jpg

               お客さん、どこから来たのかい?
f0095618_20535541.jpg


               静かな、静かなスリンビーチでした。
[PR]
by nanako_konana | 2006-09-07 20:58 | プーケット