人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

ソウルで観てきた映画~⑤『誰が彼女と寝たのか?』

携帯のアラームを8時にセットしておいたら、7時半にさわやかに目が覚めました。
「今日も元気に安全に!」と念じながら、いそいそ朝の支度です。ここは異国。だれにもじゃまされない代わりに全責任は自分にあるのでぼんやりはしていられません。
宿のロビーで簡単な朝食が摂れるので、まずはエネルギー補給です。残念ながらパンですが卵やソーセージ、生野菜にヨーグルトと、普段のあわただしい朝ご飯に比べて格段に優雅なひとときでした。食後のコーヒーも薄すぎずよいお味でした。
チェックアウトして荷物を預けてピカデリーへ出発!本日の1本目はこちらの記事を目にして以来、ずっと気になっていた作品でした。
それがなければ100パーセント観ることはなかったはずの、まさに運命の1本です。(笑)
朝一なので4000ウォンでチケットゲット。でも朝っぱらからこれを観るのはどんな人たちかとあたりを見回すと、3組いました。いずれも高校生くらいの女の子の二人連れ。ということで、計7名での鑑賞会となりました。
ソウルで観てきた映画~⑤『誰が彼女と寝たのか?』_f0095618_8324870.jpg

前日観た『愛の渇きが・・・』も、こんなこと絶対あり得ないという設定の中でドタバタやっていましたが、この作品は表現のメリハリが気持ちいいくらいにはっきりしており、下品を通り越して大笑いしてきました。でも、隣に知っている人がいたらここまで大笑いできなかったかも知れません。(笑)さすがに・・・・・・・。(爆)
ソウルで観てきた映画~⑤『誰が彼女と寝たのか?』_f0095618_840056.jpg

B級セクシーコメディー映画であることは間違いありません。でも、そんなな中にも親子の情がしっかり描かれておりました。シン・ヒョンジュンとキム・ウォニがパク・チュンギュの両親だったんです。登場しただけで場内の7名は爆笑でした。
ソウルで観てきた映画~⑤『誰が彼女と寝たのか?』_f0095618_8455825.jpg

        犬焼酎を飲んだ息子が変貌してしまった衝撃のシーン。
ソウルで観てきた映画~⑤『誰が彼女と寝たのか?』_f0095618_8465847.jpg

   見かけとは違ってまだまだうぶな息子。でもその後彼は大人の階段を・・・・。

パク・チュンギュは実年齢に比してもおやじ度が高いタイプなのに、かわいいパジャマを着て両親と一緒にいるときの表情は、高校生はこんなに可愛くないだろうとつっこみをいれたくなるくらい無邪気で可愛いかったです。胃薬はなくでも大丈夫!
今こうして思い出しても笑いがこみあげてきます。でも、もう二度と観るチャンスはないのでしょうね。
by nanako_konana | 2006-12-03 09:14 | 映画