人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?

旅先での大きな楽しみの一つに、「食べること」があります。
この間は作らなくていい、それだけでもうかなりの開放感!
ウブドでは、お財布とおなかの具合、その日の気分と相談しながら、気ままにランチタイムを楽しみました。年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?_f0095618_18533486.jpg年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?_f0095618_18552699.jpg









今日はここで食べてみましょう!看板メニューを注文してみました。おひるにちょうどいい量でした。帰りに写真をお願いしたら、母子3代そろって出てきて並んでくれました。
年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?_f0095618_190143.jpg

                     「テレマカシー!」



年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?_f0095618_1955881.jpg
        
年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?_f0095618_1963084.jpg

年越しバリ島旅~⑧ひるごはん、何食べよう?_f0095618_1981253.jpg←はイブが一皿に二人分載せてくれました。ごはんが見えなくくらいおかずどっさり!さぁ、どこのナシチャンだかわかりますか?(笑)これにテボトル2本で、1万4千ルピア(200円弱)だったと記憶しています。
by nanako_konana | 2007-01-21 19:11 | バリ島