窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

初冬のソウルへ!

勤労感謝の日に大きな仕事が一つ終わり、打ち上げの後帰宅したのが11時。
翌朝3時半に起き出し、4時半には地元駅前から羽田行きのバスに乗り込み、1年ぶりのソウル単独行に出発!!
去年は1泊2日の強行ツアーでしたが、今回は2泊3日のちょっと余裕の旅程となりました。
f0095618_21361292.jpg

<鑑賞してきたもの>
・ミュージカル『地下鉄1号線』(ハクチョングリーン劇場)
・『食客』(ピカデリー)
・『スカウト』( 〃 )
・『JUMP』(鐘路ジャンプ劇場)
・『正しく生きよう』(団成社)
・『黒い地の少女と』(シネキューブ)
コンビニおにぎりのお世話になることなく、おいしいものもちょっぴり食べて。・・・・・ちょっぴりだったつもりが、しっかり1㎏増量していました。(笑)
映画の感想など、明日からのんびりアップしていくことにします。
[PR]
by nanako_konana | 2007-11-27 21:45 | ソウル