窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

07~08バリ島ウブド滞在覚え書き①~ウブド暮らしスタート

ウブドの宿は大好きなアラム・ジワです。もう何回目かわからなくなってしまいました。
昨年は後半、田んぼの向かい側にある新しい所に泊ってみたのですが、目と鼻の先とは言え、荷物をすべてまとめての移動は結構ハードでした。
そこで今回は1週間の滞在をのんびり過ごすため、大好きなガネーシャルームに7連泊
するプランにしました。
f0095618_213120100.jpg

このレセプションのいつもの席に座った瞬間、体中の細胞が深呼吸し、1年間の疲れが
ふきとんでいくような、そんな気分になるのです。
f0095618_21355893.jpg

        部屋の中ではウエルカムフラワーが待っていてくれました。

         アラム・ジワの朝ごはん。テラスでゆっくりいただきます。
f0095618_21394941.jpg

f0095618_21414369.jpgf0095618_21421714.jpg










  野菜オムレツとブブールインジン(黒米のプディング)がオススメ!
    これを二人でシェアするのが今回の朝ごはんのパターンとなりました。
ワヤンおばさんのレシピがあるのかも知れませんが、作り手の個性があるようで、毎日
味が微妙に、時にはかなり違うのも楽しみでした。(笑)
    
[PR]
by nanako_konana | 2008-01-10 21:40 | バリ島