人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

07~08バリ島ウブド滞在覚え書き④~オ○○イがイッパイ!

バリ島を初めて訪れた時、犬たちがみんなやせていて、ひょろ長いピーナッツ顔であることに驚いたものですが、最近はきちんと飼われているワンコが多くなったようで、みんな全体的にふっくらとして、ゆったり幸せそうです。よかった、よかった!
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き④~オ○○イがイッパイ!_f0095618_21241938.jpg

その中でもニュークニン村のワンコたちは本当にのんびり屋さん揃いで、散歩中に吠えられることもなく、毎日安心してあっちこっち歩き回っていました。
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き④~オ○○イがイッパイ!_f0095618_21274918.jpg

バリの♀ワンコは、スリムでもメリハリのあるボディーがとっても魅力的です。
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き④~オ○○イがイッパイ!_f0095618_21303644.jpg

        このブチ子はバリ犬ではないのですが、・・・・・・
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き④~オ○○イがイッパイ!_f0095618_21323831.jpg

               かなりのナイスバディーでした!(笑)
by nanako_konana | 2008-01-26 21:36 | バリ島