窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

もう4月ですね!

指名手配され逃亡(?!)してから早2週間近い月日が経ちました。
すっかりごぶさたしてしまいましたが、おかげさまで元気にやっています。
怒濤のように忙しい年度末でした。なんだか年々この時期の忙しさが増しており、もう息も絶え絶えといった感じでしたが、・・・・・・最後の最後にちょっとだけでかけてきました。
f0095618_21493459.jpg

      春を呼ぶこの花が咲き乱れる彼の地へ再び飛んでいたのでした。

f0095618_21522110.jpg

f0095618_21554660.jpgf0095618_2156514.jpg
今回は、のんびり歩いて面白いものを見つけたり、美味しいものをいただいたり、いつになくいろいろなことを楽しんできました。



           がまんできずに、ここに出没してしてしまったのでした。
f0095618_2254421.jpg

歩いて見つけものや感じたこと、そしてすてきな出会いのことの覚え書きを明日からぼちぼち・・・。
[PR]
by nanako_konana | 2008-04-02 22:09 | ソウル