窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

旅から戻りました!

                4連休を利用して旅してきました。
f0095618_21233426.jpg

               赤いタッグをつけた荷物と共に出発!!
f0095618_21244989.jpg

        終点はここではありません。初めてここから新たな旅へ!!
f0095618_21264824.jpg
f0095618_2157391.jpg

        
        
    ソウルからKTXで1時間40分のこの街は、韓国第3の都市なんだそうです。
    美人とリンゴ、そして映画監督でお芝居の演出もする素敵なあの方を
          輩出したことで有名な(?!)ここはどこでしょう? 

<追記>最新情報では大邱は仁川に抜かれて、現在韓国第4の都市になっていました。





f0095618_2132299.jpg

はい、その通り正解です!(笑)「泥棒話」地方公演第2弾の3公演が行われた「大邱」でした。
まさかここまで足を運ぶことになるとは、実際にもう行ってきたというのに、まだ「ホントに?!」という気持ちになるくらい、自分でもびっくりなことでした。
すばらしい出会いとハプニングに恵まれた3日間をずっとずっと忘れることはないでしょう。
一緒にドキドキしたりびっくりしたり、泣いたり笑ったりしてくれた相棒Dちゃんに心から感謝です。そして二人を出会わせてくれた「泥棒話」に「どうもありがとう!サランヘヨ~!!」

帰ってくるなり、押し寄せる仕事の波にすでにおぼれかけていますが、旅の思い出を少しずつ書き留めていきたいと思います。
[PR]
by nanako_konana | 2008-05-07 21:47 | ソウル