人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

月刊『スッカラ』休刊です

定期購読している雑誌、月刊『スッカラ』が昨日届きました。開けてみてびっくり!
月刊『スッカラ』休刊です_f0095618_17445337.jpg

「韓国のステキと出会う」というサブタイトルが冠されたこの雑誌は、魅力的な特集や記事も多く、時々購入していましたが、手に入りにくいこともあり今年から定期購読を始めたところでした。
韓国のさまざまな文化の紹介と共に、ソウルだけではない地方の話題も豊富で、映画や舞台の情報も興味ある分野のものが多く毎月楽しみにしていたので、今回の休刊のお知らせはとても残念・・・・。
編集部からのお知らせには、
「私どもは今まで、韓国の素晴らしい文化を皆様に伝えるために日々奮闘して参りました。そして、これからもその志は変わることはありません。『スッカラ』は少しの間”充電期間”に入りますが、ますますパワーアップして皆様にお目にかかりたいと思います。」
とありました。
ぜひぜひ、復活してくださいね。待っています。





月刊『スッカラ』休刊です_f0095618_17563218.jpg

   パルコ劇場にたたずむ、ちょっと緊張気味の(笑)チャン・ジン監督です。
月刊『スッカラ』休刊です_f0095618_17595487.jpg

     あれから1ヶ月余りの時が過ぎましたが、本当に楽しい舞台でした。
月刊『スッカラ』休刊です_f0095618_17591528.jpg

インタビューの最後に、
「実は来年の冬に、日本で舞台をする話もあるんですよ 」    
おぉ~!!いよいよ日本で本格的な公演ですか!!アッサー!!!

「でも、日本にそんなに僕のファンがいる?」
いますよ、いますよ!監督、よ~くご存じのくせに!(笑)

「そんなにいるんなら旅行会社でもしようかな。”チャン・ジン演劇ツアー”(笑)」 
大学路の事務所の近くにゲストハウスなんかも開いていただけるとうれしいです、監督!

             来年の冬が今から楽しみになってきました。
by nanako_konana | 2008-06-22 18:10 | その他もろもろ