窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クアラルンプール( 9 )

Happy Summer Wedding!!!

f0095618_6124816.jpg

すてきな友だちの結婚式に参列し、これまたすてきな友だちみんなとお二人の門出をお祝いすることが、今回のKL旅の目的でした。結婚式はしめやかに、新郎のご自宅で執り行われました。

More
[PR]
by nanako_konana | 2010-08-07 06:16 | クアラルンプール

ツインタワー スカイブリッジへ!

KLで迎えた二日目の朝です。例によって早起きしてしまったので、朝食後軽く散歩へGO!
f0095618_8585581.jpg

宿の近くのお寺さんにお参りして、見上げればツインタワーが!
時計を見ると昨日よりちょっと早い!もしかしたらスカイブリッジの整理券がまだあるかも?!と急遽ツインタワー地下のスカイブリッジ入り口に行ってみました。

More
[PR]
by nanako_konana | 2010-08-01 09:02 | クアラルンプール

お魚パワー再び!

3月に魚くんたちに足をついばんでもらってつるつるになったのもつかの間。踵はガチガチ、すねはザラザラというひどい状態に陥っていました。せっかくKLに来ることができたのですから、またヨロシクね!
f0095618_23102598.jpg

ということで行って参りました。
今回はセントラルマーケット内のお手軽フィッシュスパではなくて、ブキッ・ビンタンにある
巨大ショッピングモール<パヴィリオン>の5階にある、ケンコー・リフレクソロジー&フィッシュスパで30分間コースにレッツトライ!

More
[PR]
by nanako_konana | 2010-07-30 23:16 | クアラルンプール

KLに来ています!

友だちの結婚式に参列するため、猛暑の東京を脱出してクアラルンプールにやって来ました!
f0095618_22465145.jpg

昨夜は4ヶ月ぶりに再会した在住のNちゃん夫妻と、来馬中のお友だち母娘(FROM韓国水原!)と一緒にジュースで乾杯!
このあざやかなジューズ、何だかわかりますか?
乾杯の後は美味しい海鮮料理をわいわいいただいて、3月に大雨で見られなかった蛍を見に行ってきました。Tさん、今回も安全運転とプロ顔負けのガイドをどうもありがとうございました!!

さて、今日は一日のんびり・・・・なので、
[PR]
by nanako_konana | 2010-07-30 16:10 | クアラルンプール

魚 さかな サカナ~♪

短いKL滞在でしたがチャイナタウン散策の前に、セントラルマーケットにちょっこっと立ち寄ってみました。
f0095618_180853.jpg

ぶらぶら見て回り、ちょっとくたびれたのでしばし休憩を。

10分間のSPA体験~!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-10 18:00 | クアラルンプール

フルーツの王様!!

バクテーを美味しくいただいた後、再び車を走らせて向かったところは、
f0095618_20342133.jpg

          ここでした!ドナルドさんのお店です。

1年ぶりに王様と再会です!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-03 20:37 | クアラルンプール

クアラルンプール満腹紀行

f0095618_21355528.jpg

3泊の駆け足旅でしたが、Nちゃんご夫妻のおかげで楽しい満腹旅になりました。
この場をお借りして、「Nちゃん、Tさん、どうもありがとうございました!」

それにしても、よくもまぁ食べたものです!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-01 21:36 | クアラルンプール

KLに来ています!

f0095618_23575835.jpg

週末+αの3泊5日に強行スケジュールで、友人夫妻に会いにクアラルンプールに来ています。
明日の夜にはもう帰りますが、あと少し、知らない街をうろうろしてリフレッシュしたいと
思っています。
すでに1.5kg増量中!(汗)
[PR]
by nanako_konana | 2010-03-30 00:00 | クアラルンプール

「ごちそうさま」~クアラルンプールの巻

ソウルですくすくと成長した胃袋と共に仁川空港から初めてのクアラルンプールへ出発!
f0095618_2142020.jpg

マレーシア航空の機内食はキムチ付きでした。パンパンにふくらんだパッケージを開ける際は、最新の注意を払う必要がありました。(笑)ちなみに、キムチの右前方に見えるのはデザートです。コーンの下にはカスタードクリーム風の甘いものでしたが、これはかなりいただけないお味で、一口でもう・・・・・・、でした。

以下、KLで食べたものを・・・・。
[PR]
by nanako_konana | 2008-08-27 21:38 | クアラルンプール