窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コリアンシネマウィーク2008

f0095618_2263534.jpg

5回券を購入し、5本の韓国映画を観てきました!
2005年に「バス、停留所」を観たのが初参加でした。「キム・テウ祭り」開催の秋でしたね。
f0095618_2210114.jpg

初めて観た作品が2本、2回目の3本はいずれもソウルで字幕なしでの観賞でした。

感想、雑感、その他もろもろ・・・・。
[PR]
by nanako_konana | 2008-10-24 22:39 | 映画

演劇熱戦8th『おやすみ、母さん』〈잘자요, 엄마〉

久しぶりの更新です。先週に大仕事があり、なんとか終わったので気持ちは一区切りついたところです。そして気がついたら10月も半分過ぎて、今年もあと2ヶ月半足らず!!
大慌てで9月の大学路で観てきたもう1本の舞台の覚え書きを・・・・・。
f0095618_8175676.jpg

           親切な立て看板。矢印に沿って行きましょう。
f0095618_8193317.jpg

今日は、○ではありません。(笑)初めての□です!外階段を登った3階がロビー、4階が劇場でした。

本日の配役発表
[PR]
by nanako_konana | 2008-10-18 08:28 | 舞台

演劇熱戦7th『シェイプ』!!

f0095618_9444378.jpg

              演劇熱戦第7作目『シェイプ』を観てきました。
f0095618_951528.jpg

『老いた泥棒の話』の捜査官役でブレイクした、若手舞台俳優のミン・ソンウク氏が、捜査官を卒業して、ワンソナムのテジュ役で登場!!
アメリカの映画監督・脚本家のニール・ラビュート作の舞台ですが、『サム・ガールズ』同様、役名やなどは韓国バージョンになっています。
DEMEさんが詳しくレポートしてしてくださっている此方をまずはごらんください!(他力本願^^、DEMEさんありがとう!!)

感想を思い出すままに・・・・・・・。
[PR]
by nanako_konana | 2008-10-05 09:36 | 舞台

『老いた泥棒の話』늘근도둑 이야기~4人目の捜査官&・・・・

日曜日の帰国便は金浦発19:20。18:00に金浦に着けば大丈夫!ということで、15時の公演を観に大好きなあの場所へ行ってきました。
f0095618_19265182.jpg

   この日は、本当にいいお天気で大学路散歩には最高のコンディション!!
f0095618_19285435.jpg

   「2008年 大学路最高のコメディー演劇」ギョンギョンが、いい味出してますね!

本日のキャスティング発表!!
[PR]
by nanako_konana | 2008-10-01 21:41 | 舞台