窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ソウルスケッチ ’08初冬篇

讃岐旅の話を残したまま、一仕事終えて行ってきました。今年○回目のソウルです。
f0095618_21171065.jpg
思ったほど寒くはありませんでしたが、もうすっかり冬になっていました。残念ながら初雪には間に合いませんでした。(笑)
f0095618_21182242.jpg

今回の旅の目的地はここ。大勢のお客さんで寒さも吹き飛ばす勢いの東崇アートセンターでした。

つれづれなるまま覚え書きを・・・・
[PR]
by nanako_konana | 2008-11-27 21:17 | ソウル

初めての讃岐旅~小豆島の巻

11月はじめの3連休に初めて讃岐を旅してきました。
テーマは「うどんと金比羅参り」!実はこの二つしか頭に浮かばなかったのです。(笑)
f0095618_21221927.jpg

仕事を終えて金曜日の夜のうちに高松へ。翌朝あまりにいいお天気だったので、金比羅さまはあっさり取りやめて、港に向かいました。

目指すは小豆島です。
[PR]
by nanako_konana | 2008-11-17 21:22 | 日本あちらこちら

ソウルスケッチ ’08秋篇

思い出にとどめておきたい、あんなことこんなこと(?!)
f0095618_21424627.jpg


ほとんど意味不明ですが・・・・(汗)
[PR]
by nanako_konana | 2008-11-11 21:45 | ソウル

ここはどこでしょう? その3

f0095618_1214434.jpg

旅の締めはこれで!大玉三百円也。
[PR]
by nanako_konana | 2008-11-03 12:14

ここはどこでしょう? その2

f0095618_14202467.jpg

ハロウィンは終わりましたが、ここに一年中鎮座ましましています。
[PR]
by nanako_konana | 2008-11-02 14:20

ここはどこでしょう?

f0095618_16205081.jpg

オリーブが日本に初めて植えられてから100年を迎えたそうです。
[PR]
by nanako_konana | 2008-11-01 16:20