窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

観てきました!!

忙しくてゆっくりご報告できないのですが、大急ぎで覚え書きを!
f0095618_014197.jpg

今回の最初の舞台はこちらです。一番下の彼の出番でした。PGとはまた違う味わいでした。
前説さんから、プログラムをいただいちゃいました。どうもありがとう!

さぁ、あと2作品は?!
[PR]
by nanako_konana | 2009-03-26 00:14 | 舞台

食べてきました!

            仕事の山を放り出して、しばしの脱出に成功!
f0095618_22324511.jpg

チャミスルのキャンペーン中のお二人です。(笑)スンデクッパを食べていたら突然現れました。(笑)
   

美味しいもの、食べてきましたよ~!
[PR]
by nanako_konana | 2009-03-24 22:32 | ソウル

今年初めての・・・・

更新がまたまた滞っていますが、・・・・・・年度末&花粉で、絶体絶命状態の中、あさってからほんの少し出かけてきます。
f0095618_22241396.jpg

           今回はおいしいものも食べられそうな気がします!
[PR]
by nanako_konana | 2009-03-18 22:27 | ソウル

『オセロー』&おやじカフェ

f0095618_20575287.jpg

あうるすぽっとでワーニャ伯父さんにお会いして1週間後に、またまた池袋で舞台を観る機会を得ました。
トーキョー発舞台芸術の祭典 フェスティバルトキョー。2月26日から3月29日まで、いろいろな催しが開かれています。
この日観て来たのは、韓国の劇作家イ・ユンテク氏による『オセロー』でした。
この舞台に解しては、残念なことに私は共感できるものがなくて、制作者の思いを受け止められず、拍手する手にも力が入らずでした。う~~~む・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これはいったいどうしたものかと、同じ感想を持った同行者ととも西口公園に出ると、
f0095618_218741.jpg

                   なにやら不思議なテントが!?

引き寄せられるように入り口に近づくと、
[PR]
by nanako_konana | 2009-03-05 20:57 | 舞台

東京ヴォードヴィルショー『見下ろしてごらん、夜の町を』

久しぶりに下北沢の本多劇場へ、東京ヴォードヴィルショーの舞台を観に出かけてきました。
f0095618_2022996.jpg

開演前、のんびりトイレに行っていたら舞台ではもうなにやら始まったらしい音声がスピーカーから流れてきたのであわてて中に入ると、舞台上のライブハウス六弦(むげん)ではすでにライブが始まっていました。
なかなか、いい感じ!!

と、ここまでは良かったのですが・・・(辛口御免)
[PR]
by nanako_konana | 2009-03-01 20:35 | 舞台