窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一足お先に『キッチン』!

f0095618_2105728.jpg

日本での公開はまだいつになるかわからない『キッチン』を、GWのソウル旅で利用したアシアナ航空の機内で一足お先に観てきました。
キム・テウ氏とミン・ソンウク氏のお二人の場面を楽しみに見始めたら、始まって間もなくそのシーンになりました。物語が始まる前の大切な1シーンですが、これがアッという間の出来事という感じで、おそらく1分未満と思われます。

無理矢理小さな画面を激写してみました(笑)
[PR]
by nanako_konana | 2009-05-30 21:08 | 映画

スワンの季節!!なんですが・・・・・

5月も半ばを過ぎましたね。
ソウルの話はすっかり放置状態のままですが、気がつけばもうスワンの季節です!!
f0095618_8345427.jpg

写真は2004年、第2回のときの一コマです。今年で7回目を迎えることになります。

5月17日(日)現在で、主要メンバー数名の方のご都合がつかないことが判明いたしました。ということで、
今年は秋に延期いたします。
f0095618_849621.jpg

おまけ画像です。(笑)14日に韓国で封切りになった映画「キムさん漂流記」の一コマ。なんとスワンボートが登場です!
観たいでスワン!!!(爆)

詳細はこちらです!(変更あり)
[PR]
by nanako_konana | 2009-05-17 08:35 | 日本あちらこちら

5月のソウル!!

f0095618_23565456.jpg

青空に新緑が美しく映える5月のソウルでした。すてきな出会いにたくさんの元気をもらって帰ってきました。
今年も全州映画祭には行かずじまいでしたが・・・・・・。(笑)しかも今年はソウル市内の一部のエリアだけをウロウロの5日間でした。

ダイジェスト版のみ駆け足で・・・・
[PR]
by nanako_konana | 2009-05-07 23:57 | ソウル