窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝から銀河鉄道!

たまたまいつもより早い電車に乗れた金曜日の朝、乗換駅のホームでパチリ!
f0095618_21164026.jpg

下り電車は朝でも空いていていいなぁ。上り電車は7時前から超満員なんです。

地元駅の駅長さんも元気にしていますよ。たま~に出張でいないことがあったり、お忙しいみたいです(笑)
[PR]
by nanako_konana | 2009-10-31 21:16 | 日本あちらこちら

ギョンギョンのMV~アオガエル

秋の夜長に、ギョンギョンことチョン・ギョンホ氏が出演されているMVはいかがですか?
f0095618_2046662.jpg

これからドラマ「豊年ヴィラ」も始まり、ますます忙しくなるギョンギョンです。
大ブレイク→日本でファンミ なんてことも夢じゃなさそうですが、いつまでもきさくなギョンギョンでいてくださいね!


それでは、すべての乙女に贈ります(笑)
こちらからどうぞ!
[PR]
by nanako_konana | 2009-10-26 20:44 | チョン・ギョンホ 정경호

一人ごはん

一人旅なので一人ごはんです。パワー不足だったのでお持ち帰りで・・・・・
f0095618_8552537.jpg


More
[PR]
by nanako_konana | 2009-10-24 08:55 | ソウル

秋の・・・・・・・

              ちょっと高いところに登ってみました。
f0095618_2134694.jpg

       それからまた街に降りて、しばし散歩を楽しみました。

More
[PR]
by nanako_konana | 2009-10-23 21:06 | ソウル

台南散歩 その4~赤嵌楼

久しぶりの更新です。東京もすっかり秋です。暑かった台南が懐かしく思えます。
f0095618_9251137.jpg

街をぶらぶら歩いて、赤嵌楼(ツーカンロウ)に到着しました。ここはかつてオランダ人が建てた城砦「プロビデンシャル城」で、1661年に鄭成功がオランダ軍を追い出して承天府と改められるも3年後には撤廃、その後も激動の歴史の中でその時代時代でいろいろな役目を果たしてきた史跡です。

More
[PR]
by nanako_konana | 2009-10-17 09:34 | 台南・高雄

台南散歩 その3~ワンニャンの巻

台南の古い街並みが残る安平旧市街でには、のんびり暮らす猫や犬に出会うことができました。
f0095618_219177.jpg

裏通りのそのまた奥に、ニャンニャンワールド発見!赤い扉の向こうにも何匹もいました。
手前の三毛はミネコといいます。(勝手に命名、ちなみに漢字で書くと美猫です^^)

お次はワンコです!
[PR]
by nanako_konana | 2009-10-06 21:09 | 台南・高雄