窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バンコク滞在3日目です

深夜バンコク入りし、タクシーで市内の宿に到着したら、「部屋の掃除が終わっていないので45分待ってください」とのことでした。なんてこった~。
ホットミルクを飲みつつ半分寝ながら待つこと約40分で無事に部屋に入りすぐに寝ました。

バンコクと日本の時差は2時間。予想通り日本でいつも起きる時間に目が覚めてしまいました。
それから間もなく、大変なことに気づきました。
カメラがないっ!!

一人青くなって思い返すと、機内食を撮影後バッグに入れた記憶がまったくありません。間違いなく機内に放置したまま出てきてしまいました。(泣)アイゴー!

ということでバンコク滞在中の写真はありません。
いつも旅のしょっぱなにいろいろ起きるんですが、失くし物としては最大級の大失敗をやらかしてしまいました。

しかしまだあきらめちゃいけないぞと、
[PR]
by nanako_konana | 2009-12-28 10:50 | バンコク

ただいまトランジット中

更新が滞っておりましたが、おかげさまで何とか仕事納めをして飛んできました。
f0095618_151116.jpg

外は-7℃の寒さだそうですが、今回はその寒さを味わうことなく、暖かいところであと3時間少々過ごしたら、暑いところに向けて出発です。
めざすはバンコク!念願の某イベントを終えたら再び飛び立つ予定です。

今年も例によって大掃除も何もかもすっ飛ばしていますが(汗)、心の洗濯および充電をしてきたいと思っています。

それでは行ってまいります!!
[PR]
by nanako_konana | 2009-12-26 15:17 | ソウル

初冬ソウル エンタ覚え書き

気がつけば師走ももう中盤戦!大慌てで11月末のソウルの覚え書きをしたためておきます。
f0095618_21582937.jpg

大学路、栄養サムゲタン隣で発見した日本語の看板。大健闘してるだけに、ちょっと惜しかったです。

舞台2本と映画を4本・・・
[PR]
by nanako_konana | 2009-12-13 21:58 | ソウル