窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ登場です!(2/25追記あり)

ギョンギョンことチョン・ギョンホ氏がいよいよ『笑の大学』に作家役として登場です!

f0095618_22213196.gif

f0095618_22201894.jpg

今週金曜日から大学路公演に初登場され、3月13日からはコエックスアートホールで始まる江南公演に出演されます。
<追記です>
さきほど確認したら、3/4まで大学路の劇場は舞台補修工事のためクローズのようです。
ナーオットケー♪詳しくはこちらを!
出演予定日は変更になることもあるので、時々ここをチェック!ですね。

稽古もいよいよ大詰めかと思います。
ギョンギョン、体調にお気をつけてファイティンハセヨ~!
[PR]
by nanako_konana | 2010-02-23 22:20 | チョン・ギョンホ 정경호

「笑の大学」江南公演!(追記あり)

今お会いたい方その2は、この方です!!

2月28日に3月1日に大学路と江南でロングラン公演中の「老いた泥棒の話」がいよいよフィナーレを迎えます。
そして現在大学路でオープンラン中の「笑の大学」が3月11日よりコエックスアートホールで新たに幕を開けます!

<追記です>さっき確認したら、なんと最終公演は3月1日(月)になってました!休演日の月曜にに公演と言うことは、現在他の公演に出演している役者さんたちも出ることができるから、ですよね???
どなたか是非とも最終公演を見届けてきてくださ~い!(他力本願^^)
 

<再度追記です(汗)>
3月1日は月曜日ですが3・1節(サミルジョル)で祝日なのでマチソワ2回公演がある日でした。
でもあえて一日延ばしたと言うことは、きっと何かあるんでしょうね?! 

f0095618_12382251.jpg


ギョンギョンが作家役として新登場です!!
[PR]
by nanako_konana | 2010-02-13 12:46 | チョン・ギョンホ 정경호

おげんきですか?

f0095618_10422535.jpg

今お会いしたい方その1、はこの方です!
おげんきですか?
がんばってくださいね!!
[PR]
by nanako_konana | 2010-02-07 10:43 | 舞台

いよいよ『B언소(蜚言所)』開幕です!!

明日いよいよ、劇団チャイムの『B언소(蜚言所)』の幕が開きます。(~5月2日大学路アートワンシアター3館 チャイム劇場)現在、日本の一部で『笑の大学』の新キャスト(ギョンギョン)の話題と共に、異常なまでに盛り上がっている話題の公演です。
1996年にソン・ガンボ氏が出演し、それがきっかけとなってブレイクしたという伝説を残した舞台でもあります。
f0095618_20584559.jpg

思い切りピンぼけでごめんなさい。地下鉄恵化駅2番出口の階段のポスターです。

More
[PR]
by nanako_konana | 2010-02-04 20:58 | 舞台