窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月ソウル旅~鍾路で朝食を

3月の連休ソウル旅は、友だちと二人での観劇旅でした。
朝からいい天気!お腹を空かせて朝ご飯を食べに鍾路の裏道を歩いて行きました。
f0095618_2002384.jpg


見覚えのあるポスター発見!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-25 20:00 | ソウル

青空に!

f0095618_17212686.jpg

夕べはまたまた冷たい雨でした。先週に引き続き、駅まで散歩!八重桜が青空に向かって咲き誇っていました。もう大丈夫かな?春、だよね?
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-24 17:21 | 暮らし

四月の雪の後の散歩

夕べは氷雨からみぞれに・・・・。もう4月も半ばを過ぎたというのに何という寒さ!
そして朝起きると家の前(畑です・・・・)には真っ白な雪が積もっていました!!ブルブル~っ。
余りの寒さに洗濯機も回さずに部屋の中でゴロゴロしていたら、だんだん明るくなってきました。さぁ、洗濯だぁ~!
たっぷり2回分洗って干して、さて出かけようと外に出ると、自転車がない!?そうでした、夕べあまりの寒さに自転車を駐輪場に置いてバスで帰ってきたんだったわ。
そこで歩いて駅まで散歩とあいなりました。青空が眩しい~。思わず携帯でパチリ!ちなみに駅まで気合いを入れて歩いて25分かかります。今日はのんびり行きましょう。
f0095618_19521794.jpg


歩くのは本当に久しぶり!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-17 19:52 | 日本あちらこちら

魚 さかな サカナ~♪

短いKL滞在でしたがチャイナタウン散策の前に、セントラルマーケットにちょっこっと立ち寄ってみました。
f0095618_180853.jpg

ぶらぶら見て回り、ちょっとくたびれたのでしばし休憩を。

10分間のSPA体験~!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-10 18:00 | クアラルンプール

フルーツの王様!!

バクテーを美味しくいただいた後、再び車を走らせて向かったところは、
f0095618_20342133.jpg

          ここでした!ドナルドさんのお店です。

1年ぶりに王様と再会です!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-03 20:37 | クアラルンプール

クアラルンプール満腹紀行

f0095618_21355528.jpg

3泊の駆け足旅でしたが、Nちゃんご夫妻のおかげで楽しい満腹旅になりました。
この場をお借りして、「Nちゃん、Tさん、どうもありがとうございました!」

それにしても、よくもまぁ食べたものです!
[PR]
by nanako_konana | 2010-04-01 21:36 | クアラルンプール