窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月連休 ソウル一人旅~グルメ(?!)の巻

着いた日は、東京より暑い!と感じたくらい強い日差しのソウルでした。鍾路界隈でランチして、さぁその後は?という状況だったのですが、急遽ホンデでランチと相成りました。
f0095618_20584725.jpg

連れていっていただいたのはは冷麺が美味しいと評判のお店でした。オススメのお刺身入りのムルレンミョンです。イカのお刺身入りでした。とても美味しかったのですが、緊張の余り、固まっておりました(大汗)。

もうちょっと食べたいねと、
[PR]
by nanako_konana | 2010-09-27 21:00 | チョン・ギョンホ 정경호

9月連休 ソウル一人旅

2ヶ月振りのソウルへ行ってきました。初日は猛暑、次の日は大雨、最終日は降ったり止んだりの変りやすいお天気のソウルでした。まだ魂を半分向こうに残してしまった感じです。
f0095618_11425635.jpg

短い滞在の中にたくさん詰め込みすぎてしまった上、ふだんの生活では考えられないほどの緊張や感動の嵐だったため、まだ魂を半分くらい置いてきてしまった気分です。

観てきたものメモ・・・・・
[PR]
by nanako_konana | 2010-09-23 11:51 | ソウル