窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『怪しい隣人たち』(ヤン・ヨンチョル監督)

f0095618_21252517.jpg

未来永劫行くことはないだろうなと、何故かずっと思っていた釜山国際映画祭に、なんとしてでも行きたいと思い立ってから本当にいろいろいろいろありましたが、KTXの始発(5:30ソウル発)に乗って、無事にヘウンデのメガバックスに辿り着きました!
まさに♪は~るばる、来たぜ海雲台~♪でした。

この映画が見たくて!!
[PR]
by nanako_konana | 2010-10-19 21:26 | チョン・ギョンホ 정경호

初めての・・・・・・!!

♪今は~、もう秋~♪
なのですが、こちらのビーチは大賑わいでした。気温も25℃を超えていたようで、日差しは夏のようでした。
あれからちょうど1週間・・・・・・・・。
f0095618_7273832.jpg


ここはどこでしょう?(汗)
[PR]
by nanako_konana | 2010-10-17 07:26 | 釜山

9月連休 ソウル一人旅~舞台の巻①

すっかりご無沙汰しているうちに10月に入ってしまいました。
さて二日間にわたって楽しんだ舞台の土曜日篇を・・・・・・・・・・!
f0095618_20154370.jpg

               さぁ、どの舞台を観たでしょう?

More
[PR]
by nanako_konana | 2010-10-04 20:24 | 舞台