窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満腹@名古屋の巻

1月も明日で終わりますね。毎年1月はずっしり詰まった月という印象です。今年も充実の1月になりました。
友だちに会いたくて、名古屋に足を運んだのは先週末のこと・・・・・。
f0095618_9391359.jpg

午後から仕事の友だちに名駅まで迎えに来てもらい、お茶を飲んで一息ついた後ランチタイムを。

楽しみ~!
[PR]
by nanako_konana | 2011-01-30 09:39 | 日本あちらこちら

東大門の夜

f0095618_21284015.jpg

大学路で友だちと落ち合ってここまで歩いて来ました。東大門です。いつも映画やお芝居を観るだけだったので、なんだかちょっぴり観光気分に^^。でもお腹が空いていたので、そのままお店を探しながら今来た道を戻りました。

さぁ、食べるぞ~!
[PR]
by nanako_konana | 2011-01-13 21:39 | ソウル

冬の大学路

f0095618_21175936.jpg

青い空と頬を突き刺すような冷たい空気。このオブジェは、以前は恵化駅1番出口に近くにあったような気がします。いつの間に引っ越したのかな?

More
[PR]
by nanako_konana | 2011-01-12 21:18 | ソウル

2011年♪今年もどうぞよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!
2011年をインドネシアのバリ島中部のウブドで迎えました。
f0095618_1924855.jpg

今年もときどき更新のきまぐれブログになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。まずは健康第一!心も窓もときどき開けて、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
[PR]
by nanako_konana | 2011-01-03 19:27 | バリ島