窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

2011年♪今年もどうぞよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!
2011年をインドネシアのバリ島中部のウブドで迎えました。
f0095618_1924855.jpg

今年もときどき更新のきまぐれブログになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。まずは健康第一!心も窓もときどき開けて、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
[PR]
# by nanako_konana | 2011-01-03 19:27 | バリ島

2010年♪ありがとう!

2010年が終わろうとしています。
f0095618_17173942.jpg

おかげさまで今年も元気に仕事をして、旅をして、いろいろなことを感じたり考えたりすることができました。そしてすてきな出会いに恵まれた1年となりました。
心から感謝申し上げます。「どうもありがとうございました!!!」
明日から始まる新しい1年も、元気に過ごせますように。2011年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね^^。

写真はKILAT-KILATの看板猫のビンタン君です。今回もバリでの第一夜をお世話になりました。
[PR]
# by nanako_konana | 2010-12-31 17:22 | バリ島

メリークリスマス!

東京を脱出して台北にやってきました。
台北は冷たい雨のクリスマス。映画館の前の青と緑のライトも冷たい光を放っていました。
f0095618_21415243.jpg

『ノルウェーの森』を上映していました。台湾では「今日放映」って表現するのですね。

こんな夜は甘くて温かいものが恋しくなります。
f0095618_21463339.jpg

芋頭蓮子湯と桂花蓮子湯をいただきました。予想以上に甘かったですが、冷え切った体もホッと一息つけたようです。

さぁ、明日は冬休みから一気に夏休みに飛んで行きますよ!
[PR]
# by nanako_konana | 2010-12-25 21:41 | 台北

さよなら、ぎょんぎょん!

ギョンギョンではありません。パンダのぎょんぎょんです。ひっそりと飼われていましたが明日でブログペットのサービスが終了してしまうのです。
f0095618_22563992.jpg

明日気がついたらいなくなっていた、というのはあまりにさびしいので、ここに思い出を残しておきますね。
大学路のチャンポン屋さんの前を通りかかったら、きっと思い出すだろうな。
[PR]
# by nanako_konana | 2010-12-14 22:56 | チョン・ギョンホ 정경호

京都へ!

京都に行ってきました!前回はいつだったなかと思い出してみたら、9年前でした。磔磔に麗蘭のライブを見に暮れの京都の家族3人で行ったのでした。あれからもう10年近いとはびっくり。
f0095618_22125645.jpg

あのときは暮れだったので、紅葉が美しい時期の京都を訪れたのは生まれて初めてのことでした。
でも、今回も観光旅行ではなかったので、ほんのちょっぴりだけ紅葉を楽しみました。

秋の京都に訪ねた所は・・・・・
[PR]
# by nanako_konana | 2010-11-29 22:15 | 日本あちらこちら