窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

9月連休 ソウル一人旅

2ヶ月振りのソウルへ行ってきました。初日は猛暑、次の日は大雨、最終日は降ったり止んだりの変りやすいお天気のソウルでした。まだ魂を半分向こうに残してしまった感じです。
f0095618_11425635.jpg

短い滞在の中にたくさん詰め込みすぎてしまった上、ふだんの生活では考えられないほどの緊張や感動の嵐だったため、まだ魂を半分くらい置いてきてしまった気分です。

観てきたものメモ・・・・・
[PR]
# by nanako_konana | 2010-09-23 11:51 | ソウル

2010♪いぶし銀の旅⑫~スケッチ in NYその2

f0095618_9422852.jpg

NYで迎えた二日目は土曜日。ちょうど昨年と同じくパークアベニューの歩行者天国この夏最後の日でした。めざすはアスタープレイスです。

More
[PR]
# by nanako_konana | 2010-08-23 09:42 | ニューヨーク

2010♪いぶし銀の旅⑪~スケッチ in NYその1

f0095618_635287.jpg

旅の最後にNYにやってきました。今回の旅はスターアライアンスの世界一周航空券を利用したので、アメリカ大陸に立ち寄らないと帰れないルールなのです。のんびりしたポルトガルからいきなりNYはあまりに落差が激しくて、それでもなんとかしなくちゃと外に出て撮った1枚です。

More
[PR]
# by nanako_konana | 2010-08-23 06:35 | ニューヨーク

2010♪いぶし銀の旅⑩~さわやかリスボン

f0095618_652470.jpg

短い滞在でしたが、リスボンではいつもさわやかな風に吹かれ心地よい時間を過ごすことができました。地図には出ていない公園を見つけ、のんびり過ごした夕方の1コマです。

そして広くて青い空!
[PR]
# by nanako_konana | 2010-08-21 06:52 | ポルトガル~リスボン

2010♪いぶし銀の旅⑨~リスボンはガタンゴトン!

f0095618_292826.jpg

のんびりしたポルトから、「7つの丘の都」リスボンにやって来ました。

まず手始めに、
[PR]
# by nanako_konana | 2010-08-18 02:09 | ポルトガル~リスボン