人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

ウブド携帯写真帳③~アート篇

ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_20243518.jpg

バリ島ではあちこちで石像を見かけます。アラムジワにもたくさんの神様の像がいい感じに苔むしてたたずんでいました。




ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_20292449.jpg

ハイビスカスでおしゃれしたおさるさん。猿森にほど近いニュークニン村のあちこちに石象のおさるさんがいます。
ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_2032386.jpg

とある民家の前に飾られていた竜です。どうやら何かお祝いごとがあるようで、朝から正装したお客さんが集まってきていました。
ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_2218623.jpg

アラムジワではガネーシャルームの前のガネーシャ象です。ガネーシャは象の形をした神様です。
ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_2219494.jpg

          すぐ近くの小学校の前にもガネーシャがいました。
ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_22201623.jpg

              宿のプールサイドにもいました!

ウブド携帯写真帳③~アート篇_f0095618_2221762.jpg

  おまけです。サミギョン会員4名バリに現る?会長さんは花を持ってますね!(笑)
by nanako_konana | 2010-01-11 20:24 | バリ島