人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ

GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_20554124.jpg

レジデンスの窓の下は、楽園商街のビルの地下の市場の出入り口に面しており、朝から野菜を運ぶ人たちが大忙しでした。荷台に載せてお店に配達に行くようでした。
けやきの新緑も美しかったです!これは最初の朝の様子なのですが、



GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_2103527.jpg

撮影ポイントがずれていはいますが、けやきの葉っぱが大きく成長していることがわかります。実は後で写真を見て気づきました。
5月初旬のソウルはやっぱりいいですね!

さて、思い出すままに・・・・・・・。
GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_2131020.jpg

東大門駅のホームドア上のビールの広告です。ポン・ジュノ監督ってどんどん若返っていませんか?
GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_216126.jpg

                その上にはこちらの面々が登場!
GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_21125330.jpg

鍾路3街バス停に貼られた迷いネコのポスター。ソウルで迷いネコのポスターを初めて見ました。無事に見つかっているといいけど・・・・。
GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_2117171.jpg

トンスンアートホール1階の映画館では『우리 의사선생님』(ディアドクター)上映中!鶴甁師匠だけでなくて瑛太も登場です。(この後だったかな?ミンさんが入っていくのが見えましたよ、隊長!)
GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_21191428.jpg

        千秋楽を迎えるところだった『B언소』。記念にパチリ!
GWソウルの休日⑤~街角写真スケッチ_f0095618_21211178.jpg

同じく大学路で撮った1枚です。あまりに謎なので夜でしたが撮らせていただきました。さて、これは一体何のお店でしょうか?ふふふ・・・・・・・!
by nanako_konana | 2010-05-21 20:58 | ソウル